コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

じんべいの生地

久しぶりのFC2のアップ、写真が1枚しかとりこめず、数枚写真アップにあたふたしてしまいました(T_T)
じんべいの生地です。

①市松にとんぼ soldout   ②とんぼに渦巻きsoldout           
89399854_o2.jpg89399647_o1.jpg
③餅にカブトムシsold out        ④カブトムシとクワガタ 
89396524_o2.jpg023.jpg
⑤マリン                 ⑥カニ
022.jpg018.jpg
⑦イチゴ (胴回り37センチ以内)          ⑧ピンク金魚                
020.jpg024.jpg
⑨白金魚                    ⑩うさぎと水玉soldout
028.jpg58739182_th.jpg
⑪桜にうさぎsoldout                 ⑫花火soldout
89364699_o2.jpg89395899_o2.jpg
⑬八重桜soldout
89394671_o2.jpg

↓↓⑭と⑮はリップル生地(サッカー生地のようなデコボコ)ではありません。
⑭リボンといちご                 ⑮さくら  
027.jpg026.jpg

ご希望の生地、サイズでお作りします。
生地に限りがありますのでお気に入りがありましたらお早めに。
メール、またコメントお待ちしてます。




コンテントヘッダー

じんべい、お作りします♪

すごく久しぶりのアップです<(_ _)>
前回の記事の日付を見たら2012年でした。。。なんと3年前。。
あっという間に年もとっていってしまうんでしょうね(^_^;)

只今グズグズ天気で雨雲いっぱいですが、梅雨も明けたら夏本番!
花火大会、夕涼みにじんべいを来て、夏を満喫しませんか。



プロフィール

ぱすたまま

Author:ぱすたまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
