コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

クールシャツ

だんだん暑くなってきてパスタの夏用のシャツを作ってみました。
生地は夏仕様のUVカットのクールな快適素材。
生地裏を触ってみると冷っとして暑がりさんには最適。

白メッシュ&グリーンの涼しげなタイプ。
pas1
青&白、ラインは赤でくっきりと活動的なタイプ。
pas















スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!
maymayさんの所から、飛んで来ました。
クールシャツ、欲しいな!!
発注は、どうしたらいいのかな??

No title

初めまして。キャバリア ブラタン&トライを飼っております。
ショコゴンママと申します。
私もmaymayさんにご連絡頂き、早速拝見しに来ました。
ブラタンなので、暑そうで暑そうで・・・
サマーカットにしようと思っているのですが、短くすると毛質が変わってしまいますが・・・と言われて迷い始めておりますv-239
そこで、パスタママさんのネーム入りウェアを是非お願いしたいのですが、どの様にお願いすれば宜しいでしょうか?

No title

お久しぶり~^^
我が家のお子ちゃま達のも是非お願いしま~す。
注文はどうしたらいいのかな?
以前作って頂いたサイズで大丈夫だと思いますが
コナンが若干細くなったので・・・・・
シャスのサイズは無理かな?^^;
お揃いが欲しいので(笑)

No title

うわぁ~~~v-10

私もmaymayさんの所から飛んできました!
流石パスタママさん素敵♪

この服!スポーツするワンちゃんには着せたい服ですよねっ!!
それにこれからの夏を乗り越えるにはヨカです!!

注文なんかはどうしたら良いのかな?
あっ、例の件、ご協力ありがとうごいます♪

No title

ナナハルさんへ

こんにちは。ブログに来てくれてありがとうございます。
メールフォームを開いたので
そちらにメールを頂けますか~


ションゴンままさんへ
初めまして。maymayさんのブログで何度かお見かけしました。
お近くですのでヨロシクお願いします。
メールフォームへご連絡いただけますか~

コナミちゃんへ
お久しぶり~
最近ランに行ってる?パスタは月1位しか行けてないなぁ。
携帯にメールします~

シンままさんへ
ブログに来てくれてありがとう♪
その節はギリギリでスイマセンでした。
携帯にメールしますのでヨロシクお願いします~

No title

はじめまして!!

デカキャバのクッキー・チョコがいます。
私もmaymayさんのところから飛んできました。
クールシャツいいですね。
厚かましくお願いしてもいいですか?




No title

はじめまして。maymayさんからご紹介をうけまして
おじやまさせていただいています。
ブレンハイム チョコままです。
パスタママさんのクールなお洋服がほしくて・・・v-238
お願いしてもよろしいでしょうか?
ご連絡よろしくおねがいします。

No title

はじめまして。
私もmaymayさんのところから飛んできました。
キャバリアのブレンとトライを飼っています。
クールTシャツいいですねぇ~
詳細を知りたいです。
よろしくお願いします。

No title

里美さんへ

はじめまして。
デカキャバちゃんなんですね~
抱っこしてみたいわぁ。
メールフォームからメールいただけますか~
ヨロシクお願いします。

チョコママさんへ
初めまして。
確かローズっ子ですよね~
一度お会いしたいです♪
メールフォームからメール、お願いします。

りかさんへ
ブログにきてくれてありがとうございます。
多頭飼い憧れです~♪
メールフォームからメールしていただけますか~
ヨロシクお願いします。



No title

はじめまして~☆
maymayさんのところからとんで来ました♪
キャバリア親子(11才と6才)がいます。
暑い夏に、ちょうど欲しいな~☆と思っていたところに
maymayさんの紹介があってビックリしました☆☆
ぜひお願いしたいです。
よろしくお願いします♪♪

No title

こんにちは~はじめまして!!
maymayさんのところから飛んできました~!
クールシャツ素敵です♪
是非詳細教えてください!
名前って何文字まで入りますか?

No title

makomikanさんへ

ブログに来てくれてありがとう。
多頭飼いなんですね~
メールフォームからメール下さい

茶々丸母さんへ

はじめまして。
茶々丸君ってお名前、可愛いですね♪
メールフォームからメールお願いします。

No title

はじめまして。
maymayさんのところからきました。
我が家には心臓の悪いデカキャバの長老をはじめ
4頭おります。
暑い夏を乗り切るのにヒンヤリのタンク良さそうですね。
詳細教えてください。

メールフォームに送りますね。

No title

まぬ太郎さん

コメントありがとうございます。
お~憧れの多頭飼いしかも4頭の大所帯、羨ましい~❤
メールをしましたので
ヨロシクお願いします♪
プロフィール

ぱすたまま

Author:ぱすたまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
