コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

シン君

白メッシュ×緑×ブルーライン
シン
名前はローマ字
しん
白メッシュ×青×ブルーライン
シン青
ネームはローマ字
しん青
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

届きました~~~♪

やはりパスタママさんが作る洋服はピッタリ~でした♪
それに男の子の場合オ○ッコが・・・
でもでも、流石にバッチリ!!

それにとってもシンに似合ってました♪←かなりの親バカ(笑

リンク&ご紹介してもイイですか?

本当にありがとうございました!!

No title

シンちゃんのだ~!!
テリーもまねっこしようかな~^^

No title

シンままさん、無事に届いてよかったです♪
男の子はやっぱり前身ごろの丈、気になりますよね~
リンク&紹介、大歓迎です!!
ヨロシクお願いします~

ブログのアップ楽しみにしてます(^_-)-☆

No title

テリリンさん
遊びに来てくれてありがとうございます♪

クールシャツ、夏は大活躍しそうですよ。
濡らして着ると更に冷えていいですよ~

今ならすぐお作り出来ますので(^^)
よろしかったらメール下さい★

プロフィール

ぱすたまま

Author:ぱすたまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
