コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

第2弾!! ダブルメッシュ

夏も大本番!!
クールシャツ第2弾!!
ダブルメッシュ=白メッシュ×赤メッシュ×紺テープ
後ろ
前
脇
白メッシュ×オレンジメッシュ×赤テープ
オレンジ後ろ
オレンジ脇
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお会い出来て本当に嬉しかったです!
Fetch!楽しかったですね!
パスタくんイケメンで・・・と言うより
女子顔でとーっても可愛い!
ままんの投げたボールにも思いっきり反応良く
こちらが遊んでもらった感じでしたよ~^^;

maymayさんにパスタママさんのお話や
クールタンクの質感の良さを伺っていたので
DECin道満の日お会いしてお願いしようと思っていました
あの日はザンネンでしたがFetch!ですぐに会えて
よかったわぁ~~~^0^

おかしな体型のシェリカレで
手が掛かると思いますが
どーぞよろしくお願いします!!

また是非一緒に遊んでくださいねー!

No title

追コメすみません・・・

リンクさせてくださいねー
勝手にいちゃいまーす^0^/

No title

シェリカレままんさん

fetchでお会いできて嬉しかったです♪
とっても明るいままんで
一杯元気をもらいました\(^o^)/

クールシャツもう少しお待ちくださいね~

出来上がったら是非お会いしたいです☆
また元気ちょうだい(^_-)-☆

リンク大歓迎です。
ヨロシクお願いします

はじめまして

めいちゃんとこから遊びに来ちゃった
涼しげだから欲しいですが、おいくらでしょうか
うちの子かなりデカキャバたいぷで9.5?もあるんですがサイズありますか

No title

ビビさん
遊びに来てくれてありがとう♪
9.5キロ、大丈夫です!!
メールフォームからメール下さい~<(_ _)>
プロフィール

ぱすたまま

Author:ぱすたまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
