コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

クールシャツ第3段

朝晩涼しくなり秋めいてきた今日この頃ですが
まだまだ日中は暑いです。
クールシャツ第3段
カーキ&ベージュのネームつき
パスタが少々下痢気味のためこれから病院に行ってきますので
詳しいことは
病院から帰ってきたらアップします。
パス
病院で診てもらったパスタですが
季節の変わり目でお疲れの下痢のだったようで
病院のフードをふやかして食べ
薬を3種類のんで
只今大イビキで寝ております。

第3段の詳細です。
ベージュ×カーキ
シャツ
写真で見るとリブとネームが白に見えますがベージュです。
白と並べてると色の違いがよくわかります。
ベージュ白
ネームは頭文字アップリケで以下は筆記体。
ネーム
真後ろから見るとこんな感じ。
カーキ色の部分、第2弾の赤、オレンジに変更もできます。
サンプルは只今製作中。
パスタ-1
秋色のとってもおしゃれな第3段クールシャツ
気になる方はメールを頂けると嬉しいです♪

ベージュ×カーキの色違いの追加です。
薄グレー×チャコールグレーちょっぴりシックな大人系の色合わせ。
サンプル、只今製作中につきもう数日お待ちください<(_ _)>

薄グレーチャコールグレー






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オシャレだこと~
すごいなー。

No title

ご無沙汰いたしております。
ショコゴンママです。
パスタちゃんお腹は大丈夫でしたか?
今回もまた超素敵なお洋服ですねv-22
是非我が家もまたお願いしたいですv-237
何卒宜しくお願いします。

No title

ビビままさん
秋って感じで
少しシックな色だけど
キャバにはとっても
マッチしてオシャレです~♪

No title

ショコゴンママさん

お久しぶりです~♪
ショコゴンちゃん元気ですか?
パスタは夏、張り切り過ぎて
胃腸が疲れちゃってたみたいです(-_-メ)
明日、確認のメールをしますので
ヨロシクお願いしますm(__)m

No title

お久しぶりです♪
パスタくん、夏疲れですか。。。。
早く良くなるといいですね。

第3弾もステキ☆☆
秋を先取りでオシャレですね~♪
また、みかん&かんたでお願いしたいのですが・・・
以前はサマーカットでしたが、だんだん毛がワサワサと伸びてくるので
胸周りを2cm位(?)増やそうかな~と思っています。
後ほど(夜になってしまうと思いますが)メールされていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

No title

makomikanさん

お久しぶりです~♪
みかんちゃん&かんたくん、変わりないですか?
キャバの毛の厚みってけっこうありますよね。
これからどんどんフワッフワになってくる
季節ですから少し大きめのほうがいいかもですね~!(^^)!

ではメールお待ちしてます☆
プロフィール

ぱすたまま

Author:ぱすたまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
